よくある質問

 

Q.商品の到着日指定、時間指定はできますか?

A、お届けの日時指定につきましてはご注文時に承ります。ただし、申し訳ございませんが毎週土日祭は定休日となっておりますので、発送をお休みさせていただいております。ご了承ください。


Q、商品の発送はいつになりますか?

A、ご注文の翌営業日〜5日以内に発送致します。商品によりお時間のかかるものもありますので、お急ぎの場合はご注文前にお電話(0254-66-8522)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q、贈り物に使いたいのですが、ギフト用の包装やのしをつけることができますか?

A、ご用意できます。包装・のしのご利用のご希望など、ご注文の時にお申しつけください。


Q、インターネットで買う商品と店頭で買う商品に違いがありますか?
A、基本的には同じです。インターネットでのご注文の場合期間によってプレゼントなどの企画があります。また、当ショップに会員登録をされますと商品が会員価格となります。※会員価格は一部商品は対象外となりますのでご了承ください。

Q、間違えて商品を注文してしまいました。どうしたらいいですか?
A、基本的にはご注文いただきました翌日の発送となりますので、ご注文日当日の変更でしたら大丈夫です。お電話(0254-66-8522)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q、商品が破損していたり、注文と違っていた場合はどこへ連絡するのですか?
A、お手数ですが お電話(0254-66-8522)までご連絡ください。

Q、賞味期限はどこで確認できますか?目安はどのくらいですか? 
A、すべての商品には品物の裏にそれぞれの賞味期限が明記されています。不明な点などございましたら お電話(0254-66-8522)またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q、FAXで注文をしたいのですが可能ですか?
A FAXでの注文も承っております。また注文書も用意してございます。お電話(0254-66-8522)またはメールにてご連絡いただければ、FAX専用注文書を送らさせていただきます。

Q、初めての注文ですが、支払方法を選択できますか? 
A、初回のご注文の場合でも、代金引換、銀行振込(前振込み)、クレジットカード、全額ポイント支払いから支払い方法をお選びいただけます。※商品によりお支払い方法の指定が違いますのでご注文の際にご確認をお願いいたします 。

Q、送料無料の商品を自宅と別の住所に送る場合の送料はどうなりますか?
A、送料無料商品はお届け先が違う場合でも基本、送料は無料となります。

Q、注文の合計金額が送料無料になったんですが、商品を2箇所に送りたい場合は送料無料ですか? 
A、1箇所のお届け先の送料は無料となりますが、別のお届け先への送料はご負担いただいております

Top